トト犬の誰でもできる株生活

トト犬はIPO・立会外分売・普通の株取引をしています。ここでは誰でもできるだろうIPOと立会外取引を伝えていければと思ってます。

少額でもどうにか儲けましょう!

 

どーもトト犬です。

 

IPOで儲けるためにお金は必要です!

 自分は100万円ぐらいからスタートしました。

だけど100万も無理です(100万も少ない方…)っていう人も多いかと思います。

 30万ならどうですか?

 

これならそこそこいける方いるんじゃないでしょうか???

 

IPOはいろんな証券会社から申し込むのが断然有利になりますが主幹事だけ申し込んでいてもそこそこ利益が出ると思います。

30万とずっと当たらなくても申し込み続ける根性があればそこそこ利益を生むことができます!

 だけどお金を証券会社からネット上で出金したり入金したりすると1日遅延が起きて続けてIPOの申し込みがある時はどっちかのIPOを諦めないとダメな時があるんです。

 

 

そんな時に役に立つのが証券会社のキャッシュカード

 

トト犬が使っている証券会社のほとんどが使えます。

例えば

SBI証券
SMBC日興証券
大和証券
マネックス証券
三菱UFJモルガン・スタンレー証券
みずほ証券
野村証券
岡三証券
東海東京証券
東洋証券

などで発行してます。

 

いやいや手数料かかるから…

 

そう思いました?

 

セブン銀行なら全て無料ですから!!!

ただし時間外は手数料かかるから注意です!

だいたい9時~18時ぐらいまで手続きすれば手数料はかからないって思っていただければ余裕もありいいと思います。

実際は7時~大丈夫の証券会社もあります。

 

少額でもできるだけ多くのIPO(主幹事に)申し込みたいですもんね!

そんな時にすごく便利ですよ!

トト犬はブックビルディングの期間が間に合わないって時はイトーヨーカ堂のセブン銀行で入金出金を繰り返していますよ!

イトーヨーカ堂はセブン銀行が二つ設置されているので長い入金でも混んでいなければ気にしないで入出金できますよ。。

 

少額でIPOをやるならぜひキャッシュカードをうまく活用してください!

 

読んでいただきありがとうございました。