トト犬の誰でもできる株生活

トト犬はIPO・立会外分売・普通の株取引をしています。ここでは誰でもできるだろうIPOと立会外取引を伝えていければと思ってます。

立会外分売ソーシャルワイヤー3929申込状況

f:id:totoinu:20181030045329g:plain



本日、11月2日はソーシャルワイヤー3929の立会外分売が行われます。

 

ソーシャルワイヤー3929はどんな会社なのでしょうか?

お決まりのざっくり調べてみましょう!

 

四季報だと…

 

プレスリリースの配信代行とレンタルオフィスの2本柱。

 

レンタルってとこにトト犬はそそりますね笑

 

レンタルって勝手なイメージだけど儲かりそうだなぁって昔から思ってしまうところがありますね笑

 

売上も安定して右肩上がりでいいですね!

 

中長期投資だと購入したいかも…笑

 

マザーズで株主数が約1900人と出ているので昇格を狙っていると考えられますね!

 

まぁ今回は立会外分売の申込状況ですからここらへんはほとんど関係ないですね。

 

えっとトト犬が見ているサイトだとC評価と出ていました!

ちなみにここのサイトはABCDと評価され、一番いいのがA評価です。

 

いつもDの時はスルーしますが今回はC評価ということでトト犬は松井証券のみ申し込みました。

 

最大200株申し込めるので200株もうしこみました!

 

もちろんトト犬が今実践している始値で購入して終値で売却する方法も今回も行いますよ!

 

前回がかなりの利益を生んだので今回もこの調子のままで今日も利益を生んでいただきたいです!

 

そして購入する数ですが

昨日の終値が864円なので最大の300株を購入します。

 

結果は後日楽しみにしていてください!

 

ちなみにここ最近はソーシャルワイヤー3929は下げ気味ですね!

 

こんな時は立会外分売はトト犬の感覚だと期待できることが多いです。

 

相場は安定してるとは言い難い感じになっていますから油断は禁物ですが…

 

まぁ油断禁物って言っときながら相場中何もしない方法紹介してる事が矛盾してると思いますが…笑

 

そこらへんは気にしないでください。。。

 

では今日も皆さんいい日になりますように。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。