トト犬の誰でもできる株生活

トト犬はIPO・立会外分売・普通の株取引をしています。ここでは誰でもできるだろうIPOと立会外取引を伝えていければと思ってます。

アクセスグループ・ホールディングス7042の上場日!

 

運命の日です。

 

ついにやってきました。

 

この時が!

 

えっなに言ってんのって?

 

いやいやアクセスグループ・ホールディングス7042の上場日じゃないですか!

 

トト犬は今回当選してますからドキドキです。

 

それではアクセスグループ・ホールディングス7042を見ていきましょう!

 

事業は

プロモーション事業、人材採用広報事業、学校広報事業の3つからなりますね。

 

でもでも今回はIPOです。

中長期投資ではここらへんはしっかり調べて売上、利益が伸びているのかを調べないといけませんがIPOは初値で売却しますから調べなくてもトト犬はいいと思っています。

 

もちろん調べた方がいいんですよ笑

ですがトト犬はIPOよりも調べるなら中長期投資などに時間を使う派です。

 

兼業なので時間が限られてしまうのでIPOや立会外分売の内容は自分で調べるよりも丁寧に解説して頂いているブログなどで一回軽く読むかほとんど読まずに申し込みだけしてるかです。

 

一応そんな中でも初値予想をしときます笑

色んな方々の予想を拝見しましたが大体3300円ぐらいですね。

 

なので利益的は20万円超えるか超えないかぐらいになりそうですね!

 

余談ですがトト犬家は税抜きで利益が20万円超えた場合はうなぎを食べるというご褒美があるんです!

是非、アクセスグループ・ホールディングス7042には頑張ってもらってうなぎを食べたいです!

 

さらにトト犬はまだ初日初値がつかない銘柄に当選した事がないので今回アクセスグループ・ホールディングス7042に期待してます!

 

最近は中長期投資でも調子が良いので風向きは良いですし

本日の日経平均は上がりそうなので期待してます!

先物が上がっているという安易な考えなんですけどね笑

 

最初にそれではアクセスグループ・ホールディングス7042を見ていきましょうなんて言いましたが全然見てませんでしたね笑

つまりお伝えしたいのはIPOは誰でもできますってことです!ってことにしましょう笑

 

資金が少なくてもセブン銀行でお金の出し入れしてできるだけ多くの銘柄に申し込むように努力すれば必ず運は回ってきます。

 

トト犬がそうだったので皆さんもそうなると確信してますので!

 

それでは今日のアクセスグループ・ホールディングス7042に期待して今日を生きていきます!笑

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

投資は自己責任でお願いします!