トト犬の誰でもできる株生活

トト犬はIPO・立会外分売・普通の株取引をしています。ここでは誰でもできるだろうIPOと立会外取引を伝えていければと思ってます。

お祭り終了!

 

終わりましたね・・・

 

終わっちゃったよー・・・

 

トト犬の中でのお祭りアクセスグループ・ホールディングス7042に値が付いてしまいました。

 

初日、初めての初値つかずだったので一人でテンション上がってましたが

お祭りはいつまでも続かないものです(T_T)

 

3500円で値が付いたんで+2160円ということでIPOの合計は今回ブログ始めてから初ということで+216,000円になりました!

 

なかなか頑張ってくれましたが・・・

ウナギまで手が届かず・・・(トト犬家では税抜き20万越えでウナギを食べます。)

 

ということでウナギには手が届きませんでしたけど

IPOも立会外分売も少しずつ新規情報が入ってきました!

 

まずはIPO

明日から申し込みが始まる霞ヶ関キャピタル3498やアルー7043とピアラ7044も続々と新規の報告が出てきました!

 

霞ヶ関キャピタル3498はみずほ証券が主幹事を務めています。

当選枚数が少ないみたいなのでかなり人気化しそうな予感がプンプンします!

ぜひぜひアクセスグループ・ホールディングス7042が当選した波にまた乗りたいものです。

 

次に控えている銘柄二つもなかなかの人気を誇りそうなので今年中にあと一つぐらい当たってうなぎを!

なんでもいいからウナギを食させてくれ・・・

 

次に絶好調!立会外分売ですが

 

来週に弁護士ドットコム6027が分売をしそうですね。

 

記憶が正しければたしかPERがめちゃくちゃ高かったような・・・

中長期投資の方で前銘柄探していたときよさそうだなぁって調べたことがあるので悪くないと思うのですが

・・・

PERが高すぎますよね( ;∀;)

調べてみましたけど約229倍・・・

トト犬には手が出せない。高い高すぎる。。。

 でもこんなに高いPERに恐れず購入して儲けている方もいますもんね。

んー本当に株は難しいですよね。。。

だから楽しいんですけど(笑)

 

立会外分売的には普通って感じですけど状況は変わりますから判断は当日しますが

おそらく松井証券のみの申し込みとトト犬式の立会外分売で勝負すると思います。

 

今年は途中から始めたので利益がまだまだですが

今年の終わりには20,000円ぐらいで着地できるといいと思っています。

 

ではでは

 

最近は地合いも回復していきそうだし今日は日経上がりそうだし

 

今日も皆様のポートフォリオが輝きますように!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 投資は自己責任で。