トト犬の誰でもできる株生活

トト犬はIPO・立会外分売・普通の株取引をしています。ここでは誰でもできるだろうIPOと立会外取引を伝えていければと思ってます。

本日はメンバーズ2130の立会外分売実施日!

 

市場がガタガタです。

ドンどんどんどん下がっていきますね・・・

いやー怖い怖い(;´∀`)

 

まだまだこんな下げで脅えている様だと

株はやってられないよ!

なんて言えたらかっこいいんでしょうけど・・・

まだまだひよっこの自分には怖いねーしか言えません(笑)

 

リーマンショックと体験してないんですよ・・・

恐怖・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

今は買い時なのか?

待った方がいいのか?

なんて最近いつも考えてます。

 

ですが買い注文いくつか入れてますけど(笑)

ちなみに売り注文もいくつか(笑)

 

ということで、本日はメンバーズ2130の立会外分売が実施されます。

 

自分の参加スタンスを紹介していきたいと思います。

 

目次

 

ざっくり事業内容

 

企業WEBサイトやソーシャルメディア、モバイル、アプリなど、

広範囲にわたって企業のデジタルマーケティング運営支援を総合的に行っているみたいですよ!

ふーんそうなんだ・・・

 

メンバーズ2130評価

 

割引率は2.91%と悪くないです。

売上、利益も問題なく伸びているのでこの点に関しては問題ないです。

ただ市場が・・・

少し利益出ればいいですねぐらいですかね(笑)

 

トト犬式ならわからないけど・・・

おそらく昨日も下げているから条件としては良さそうです。

 

申し込み姿勢

 

申し込みます。

 

立会外分売の抽選の方は松井証券のみ申し込みます。

トト犬式は200株購入します。

 

そして終値で売却します。

 

まとめ

 

最近は立会外分売が調子いいんで今回も利益を伸ばしていきたいです。

 

それより、四季報見てびっくりしたんですけどメンバーズ2130って2015年から買ってたら10倍近くになってたんですね!

いつかそんな株を購入して持ち続けていたいです(*´ω`*)

 

基本的に自分は中長期投資の場合、自分が理解できる株を購入するのですが

皆さんはどうですか?

 

ちょっと前まではいろんなの買ってたんですけど

少し経つとこれなんだっけ?ってなるんですよ(笑)

これじゃダメじゃんって思いまして・・・

誰でも理解できそうな自分でも理解できる株を購入しようと思ったんです!

 

ですが最近はブログに慣れようとしていてなかなか

中長期投資の勉強をしていませんが・・・

 

そしてまったく立会外分売の話ではなくなってしまいましたね(笑)

 

それでは本日の結果は明日載せますのでぜひぜひ見に来てください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。