トト犬の誰でもできる株生活

トト犬はIPO・立会外分売・普通の株取引をしています。ここでは誰でもできるだろうIPOと立会外取引を伝えていければと思ってます。

立会外分売は本日行われる

f:id:totoinu:20181030045329g:plain

アエリアさんバイバイ。。。

 

えっと本日はシステム情報3677の立会外分売が行われます。

最近コンスタントに分売が行われてきてますから毎日楽しいです(*´ω`*)

 

それでは見ていきましょう!

 

目次

 

ざっくり事業内容

 

調べましたかが非常に難しくちんぷんかんぷんです(笑)

 

システムイングレータとして幅広いニーズにお応えしているみたいですよ!

 

そもそもシステムイングレータって何よ?(笑)

企業の情報システムの構築や運用の業務を一括して請け負う事業のこと。。。

 

ということでざっくり事業内容でした!(笑)…理解できない…

 

システム情報3677評価

 

まずは何といっても割引率が気になりますが

3%以上と高めは評価できますね。

 

現在の市場は東証2部なので

東証1部狙いも評価ができる。

 

いつもお世話になっている立会外分売研究所様もB評価。

 

ということは

 

申し込み姿勢

 

申し込めるだけ申し込みます。

自分は楽天証券とSBI証券と松井証券で申し込みます。

もちろん当選した場合は終値で売却します。

 

トト犬式は200株購入し、終値で売却します。

 

まとめ

 

本日の立会外分売は結構期待できそうですね!

 

昨日アエリアとか他の株も売却しちゃったから

持ち株少なくなっちゃったんですよ。

 

だから保有株一覧みても面白くなくて(笑)

今回の立会外分売は一日ワクワクで過ごせることを楽しみにしているんです。

 

全然関係ないけど

今回のソードアートオンライン楽しいね。

 

では結果は明日載せます。

 

良い一日を

最後までお付き合いいただいてありがとうございました!