トト犬の誰でもできる株生活

トト犬はIPO・立会外分売・普通の株取引をしています。ここでは誰でもできるだろうIPOと立会外取引を伝えていければと思ってます。

今週のスケジュール

 

今週はそこそこスケジュール多そうですね!

 

 

IPO

 

月曜日にFUJIジャパン1449のブックビルディング申し込みが始まります。

タイミング的にアルー7043とピアラ7044と被るので資金が多く必要となってくることは嫌ですね・・・

 

水曜日からIPOが本気になったんですかね(笑)

そこそこじゃねーよってぐらい申し込みが始まりますね(笑)

 

オーウェル7670・アルテリアネットワークス4423・ツクイスタッフ7045・グッドライフカンパニー2970・田中建設工業1450と6社申し込み期間が近くなっています・・・

この他にもテクノスデータサイエンス・エンジニアリング7046と社名が長めの企業が絡んできますので資金の使い方に工夫が必要になってきそうですね。

 

でもでも銘柄が多いってことは当選確率も上がっていると考えていいので是非ともみんな一緒に当選の2文字を拝みましょう!

 

また期間が近くなってきたら申し込み姿勢をアップしていきます!

 

立会外分売

 

6銘柄になります。

 

フェイスネットワーク3489

アイフィスジャパン7833

エラン6099

はごろもフーズ2831

ミダック6564

Orchestra Holdings6533

 

になりますがフェイスネットワーク3489が評価が高めです。

ぜひぜひ楽しみに待って申し込もうと思います。

 

おわり!(笑)

 

 

自転車が届いたんですよ。

クロスバイクなんですけどね。

あれ怖くないですか?(笑)

タイヤ細すぎですよね・・・

 

気持ちはすごくいいんですよ!

ただね聞いてたのと違う部分が・・・

 

普通の自転車より速いって聞いてたんですけど前に走ってたママチャリのおばさんに追いつかないんですけど・・・血の味もしますけど・・・

 

町中に走っているロードバイクの人たちが神に見える。

そんなことを思っています。

だって血の味するもん。

 

ふぅ~

明日から10キロ通勤なんですけど。。。

 

(;´∀`)。。。