トト犬の誰でもできる株生活

トト犬はIPO・立会外分売・普通の株取引をしています。ここでは誰でもできるだろうIPOと立会外取引を伝えていければと思ってます。

本日の立会外分売と前回の結果。

f:id:totoinu:20181030045329g:plain

 

自転車って疲れる・・・

この一週間足プルプルですよ。

 

昨日ははごろもフーズ2831の立会外分売が行われました!

 

結果発表です。

 

今回、抽選の申し込みは申し込みませんでした。

なんか怖い感じがしたんで(笑)

 

トト犬式は100株購入しました。

始値が2,604円で終値は2,613円だったので+900円でした。

微益でしたが前回大きくプラスになっていたので今回はマイナスにならなけばいいなぁと思っていたので一安心です。

 

で本日は2銘柄ですね。

Orchestra Holdings6533

ミダック6564

になります。

 

では

ざっくり事業内容

一つ目のOrchestra Holdings6533の事業内容はグループ戦略の立案、実行および子会社経営管理です。

うん。難しいですね。。。

 

二つ目はミダック6564です。

ミダックは産業廃棄物の処理ですね。産業廃棄物ですかー

処理するには特殊な知識が必要だったりするんですかね?

そうなると結構独占力が高くなったりするかもですね。

 

立会外分売評価

まずはOrchestra Holdings6533。

分売の目的は昇格ですね。

現在はマザーズ株主数を増やして昇格しますよ的な感じですね。

 

板は薄いけど流動性は悪くはないですよね。

業績もいいんですねー

こっちの方がよさそうです!

てことは・・・

 

ミダック6564ですが・・・

板しか情報ないんですけど板薄すぎる・・・

怖すぎです。

 

申し込み姿勢

Orchestra Holdings6533は楽天証券と松井証券で申し込みます。

 

トト犬式は300株購入します!

 

ミダック6564は抽選は申し込みません。

 

トト犬式は100株購入します!

 

雑談

今週最終日ですね!

必ず最後はプラスで終わる!って都合のいいことはあるのでしょうか(笑)

 

最近は立会外分売ばっかりでIPOの記事書いていません・・・

次回あたりにまとめてどの銘柄を申し込むかやろうと思っています。

 

ちなみにアルテリア・ネットワークス4423には危険回避ということでSBI証券のみ申し込みます。

他の銘柄は必ず主幹事は申し込んで資金をうまく使おうと思っています。

全部申し込みたいところなんですけどね・・・(笑)

 

今年もあと一か月になりますね!

皆さん最後に滑り込み利益狙いましょう!

 

ウナギを食べるためにも(一発の利益で30万超えるとうちではウナギを食べます。)

IPO当てたいです!

みんなで当てましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!