昨日はOrchestra Holdings6533とミダック6564の立会外分売が行われました。
では早速昨日の結果発表です!
まずはOrchestra Holdings6533ですが抽選に申し込みましたが
結果は全滅・・・
当てればかなり利益が出ていたんで悔しいですね。
まあ仕方ないんですけどね(笑)
トト犬式は300株購入しました。
途中まで大健闘していましたが最後に下がってしまいましたね・・・
それでもマイナスにはならなく始値と終値が一緒の金額になりました。
ということで±0です。
次はミダック6564ですが
やっぱり板薄いのは怖いです。。。
結果を言うと抽選の申し込みはしていません。
トト犬式では100株購入していました。
始値が2,300円→終値2,275円でしたので-25円でした。
正直-2,500円で済んでよかったです(笑)
板が薄いのは怖い改めて感じました。
もしこのトト犬式を改良していくなら
板が薄いのは申し込まないってルールを入れてもいいですよね!
今回の結果で前回までのトータルが33,000円でしたので今回の-2,500円で
トータル30,500円になりました。
このまま30,000円以上をキープしたいものです!
ちなみにIPOですが2銘柄の当選発表がされました。
2銘柄ですがアルー7043とピアラ7044ですね。
まだすべての証券会社で発表はありませんが
ほぼほぼ落選です・・・(笑)
またすべての結果が出たら報告します。
最後まで読んでいただきありがとうございました!